異議あり

かの有名なゲーム
ちなみに5じゃない1から開廷

まず1
前にやったこと有るけど昔すぎて全然覚えてないwww
4章の話面白かったなーくらいかなこなみかん

そして2
まぁしかたないけどこっちも1章が練習過ぎて()


なんだろうね
まぁ自分の思ったことをゲーム内で表現するのが難しいよね
いやこれ突きつけてもええやんみたいなの結構ある

思ったより書くことないな

一番苦戦したのはダントツでサーカスかな
他は大してだったんだけどな・・・
眠かったせいだな^-^


一番思うのはなんかいいプレイ方法がほしい
いいプレイ方法っつうのは個人的になんだけど一回間違えて答え直すだけでも罪悪感半端ない
こういうゲームだからね
ロードも出来ちゃうわけだし用意されてるもののそうやってやるのはなんかなー的な
もちろんやってないですよ
でも自分で縛ろうとしても縛りようないしなー

まあ今のところそんなにミスもないのが救いだけどその代わり長考結構ある
ほら証拠だけじゃなくて探偵パートの会話内のものがヒントになったりとかあるやん?
ああいうのテレビ見ちゃってたりすると結構見逃してるんだよね
これはまぁ論外なのでするーだね

なんか普通に楽しめちゃってるううううう
1-4と2-2がいいシナリオでしたはい

そんだけー

おまけ

はみちゃんと鞠で遊んだり冥ちゃんが鞭ぺちんぺちんされたりする日をきりおちゃんに管理されたい
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する