スポンサーサイト


高いボールが入ってきて入ってくる!

マンUマリノス戦

えええ普通に負けちゃうのかよw
いや別に無くは無いんだけど勝って欲しかったなあ
そしてMOM香川かよっていう
マルキーニョスどこいった

まぁ今日はマンUずっとボール収まらない感じだったしこうなっても仕方ない感じかなあ
つうかウェルベック今日何してんのww
さすがにミス多すぎて負ける理由になるわ
香川は本当あと最後だけって感じがする
今日も左右どっちでも同じようにいける感じは良かったしやっぱりシュートコースの精度かなあ
今回のシュートは転がしたらちょっといけそうかなあと思ったけど蹴り方がどうみても浮かす感じだったしあばばば
香川って良くあの蹴り方するよね
狙い済ましたような奴

まぁいいや
ルーニーは移籍するんだろうけどそうなるとウェルベックと香川のコンビは大事になってくるし頑張って欲しいね
あとはなんだろ
セスク本当に来るのかなあ
ネイマールとメッシいたら居場所無さそうだから普通にありそうだよね
今後に色々期待

マンUさん次どことか忘れたけど勝って下さいね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

