全英オープン

終わったね
まさかミケルソンが本当に勝つとはね
さすが俺予想
2010のマスターズ優勝見たときからなんか好きなんだけど三日目9位からとかまさかだったわ
まさかでもないけど三日目見てると無理な気がしてた
一番欲しいタイトルだっただろうしうれしかっただろうなあ
ちょっと感動してしまったね
この前のロッベンの決勝点みたいな感じ

んでもって松山やばくねww
スピードラーニング王子と違ってまじ化物だわ
いや彼は彼ですごいけど松山は本当に1年目すか?っていう
スロープレイのペナルティなかったらもしかしたら優勝争いまであったのにね
まぁマナーだから仕方ないけどこういう時くらいゆっくりやらせてあげたい気もする
逆にこういう場だからっていう話なんだろうけど警告もあったし妥当っぽかったから仕方ないね

んでもって見てて面白かったね
あんまりスコア伸びなかったからかもしれないけど
最終日終わってアンダーの人ミケルソンだけだったからね
2位がイーブンとかそういうレベル
毎日風違ってたのも当然あるし風が無くても芝が日照で死んでるところも多くてかなり難しかったらしいしね
こんだけスコアが低いって相当だろうから相当だろうね
つまり順位が全然予想できなかったっていう面白さかねえ


またちょいちょい見ていこっと
おまけ

ねえ知ってる?
ミケルソンはここ最近クラブセッティングにドライバーを入れてないんだって
ちょっとゲームやっただけの俺からしたら考えられないです
まつしばー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する