スポンサーサイト


さすが

しゃいにんぐふぃんがーかっけー


ということでのその後のえくば
最近は週しらかわ1,5ペースでやってる
本当はもっとやりたいんだけど出来ないんだよね
なんでかっつーと一人でやると待ち時間の方が長くなるから
知り合いが最低一人いるとすこしはましなんだけどね

以下愚痴

実際どうなのか知らないからあれだけど野良固定とかみんな心折れるの早すぎなんだよね
先落ちしたら申し訳なくてばいばいみたいなの多すぎるわ
ただの先落ちだよ?数回くらいあってもいいでしょそれくらい
毎回じゃ流石に困るけど
すぐ出て行かれると次の人来るまで待たないといけないしいいことないんだよね
先落ちしちゃうような人は回数こなした方がいいと思うんだ
その部屋出てってそのゲームめるならいいけど次の部屋いくんでしょどうせ
次の部屋いったら先落ちしなくなるの?
本当に嫌だったらこっちから出て行くっつー話よ

んでしゃっほー
こっちは更にゲームにならない
ある程度理解ある人同士でやったらある程度面白いと思うけどね
覚醒ゲーなのに適当に使われるからまじいらっとするよね
あったら使っちゃう人とかまじ3000使っててください
不利な場合は基本的に後出しになるのに先に使われると案の定負けるしね
どう相手には覚醒がなくてこっちにはあるっていう状況にするかでしょうに

まぁ簡単に書いたけど色々面倒なんだよなー
知り合い4人が最強という結論が確定的

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

