ワンカラ

そういえばなんだけど機会あったから行ってきた
久しぶり過ぎて無我夢中って感じだったんだけど気付いたら10時間経ってたや
久しぶりだったからこれだけどもう無理かなへへ

HP見れば分る通りで大体同じだったし店員も雰囲気っつうか対応良かった
コンデンサーマイクで気取れるしヘッドホンで変な感じだし環境はかなりいいかなーと個人的には思ったけど
ミキサーは説明有るけどむずかしー

でもまぁ狭いところが無理な人はきついかも
動くのに困るほどじゃないんだけど一人専用だしやっぱりなんだかんだ狭いんだよね
ただそういうところが落ち着いてしまう俺みたいなやつもいるわけでね

まぁ気が向いたら行ってみたらいいと思うよ!

そんな更新


歌忘れすぎでもうだめだあああああああああ
コメント

No title

池袋の行ったんかな
俺もこっち方面にあればなー

デンモク予約常に満タンだった?

No title

常にあったよ
有りすぎからの曲入れてからのラグありすぎてやっぱりいいやってなるやつとかあって消しまくってたわ

行ったのは池袋の
場所気にせずゆーもいっちゃいなよ
そしてレポート頼む
ビーバーレポートも頼む
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する