スポンサーサイト


スコラーリvsデルボスケ

何こいつら見た目見分けつかねえwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwww


コンフェデで分かったのはブラジルがやばいってことだな
分かってたけど分かってなかったし分かってた以上にやばかった
まじゴリラ対蟻
ネイマール日本人にならないかな?

前にリベリー運動量やばいとか言ったしこの前岡崎頑張ったとかいったけどブラジルは平気で全員が同じ量動いてくる感じ
あんだけ動いてて動き落ちないとかやべえ
本人たちはそんなこと思わないだろうけど延長行っても負ける気しないね端から見てると
3-0で止まったことがむしろ不思議だった
ネイマールはあの若さにしてやばいとしか言えないなあ
スペインDF変えてたけどやっぱ強い人は対策されても止まらないからね
カードゲームと同じ理論

一方スペインはというといけそうだったのイニエスタくらいかね
やっぱすげーわ
あとは意外だったんだけど今大会通してヘスス・ナバスの評価上がったんじゃね?
なんで途中からなのかっていうくらい短い時間で目立ってたな
二人抜きしたところとかまぁフレッシュさ違うけどすごかった
イニエスタのイタリア戦の動きもやばかったけどさ
まぁチーム単位で言うとブラジルのDFが日本と同じような感じでスペインは全然攻められなかったかな
それでも抜けてくる分やっぱスペインの方が上だけど

ということでこの辺を見てるとやっぱり日本はFWいねーな
見てて何かやらかしてくれそうな楽しい人が
ハーフナー・マイクとかこの前の本田へのパスを見てると・・・?ってなるしいいFW入ることを祈ろう
あとは香川は今やってることは清武でいい感じだからその辺もどうにかしてほしい
右左どっちでもいけるんだしもっといい感じに出来そう
本田はどっちサイドからボール来てもいつもやりづらそうなんだよな
バルサ行きワンチャンみたいな話だけど果たして・・・

まぁいい
とにかくブラジルやばかったなあ
何かやってくれそうな期待感がやばいし俺ブラジル好きなのかもね
スペイン戦3-0で相手10人っていうもう勝ちみたいな状況だったのに飽きなかったからなー
あとはファンの雰囲気がいいし好きだったな
勿論ブラジルが戦っていればブラジル応援するのは当然だけど全然違う国同士が戦ってる時とか見方がフェアだよね
うまいプレイがあれば讃辞を惜しまないし逆に糞プレイしたらそこは厳しいけど基本的に雰囲気は良く感じたなあ


こんなところですかね
もう何が書きたいかわからねえ
つまりブラジル様が世界で一番強いってことなんだよ

おつっしたー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

