惡の華

なんか終わったな
これ2期やるんだろうか・・・
完全に今期の中だと異端だったけどこれくらいやりたいことやってる作品毎回あったらいいよねっていうのは前にも書いた
みんな絵がだめとかいってるけどこれで良かったし内容的に続き気になるし結構良かったと思う
逆に原作の絵とやらでやられてたら俺はそこまで興味持たなかったと思うわ
的なことも前に書いた
つまり書くことがない

こともない
とりあえず終わり方どうにかならなかったのかな
異端なら許されるわけでもあるめえ
と思ったけどどうすれば良かったんだろう
妄想想像でもわからないや
まぁ2期やるという前提なら進撃みたいにgdgdやるより一回ぶつ切った方が俺的には好き

2期ダイジェストは面白そうに見えたなあ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する