イタリアウルグアイ

3位決定戦の
GKが止めるとやっぱりゲーム面白くなるんだよねこれね
だってフィールドでパス回したりしてスペース作ったり相手動かして隙をついてやっとシュートだゴールチャンス
っていうのを止めるわけだから面白くないわけがないんだよねこれね
そういう意味ではブッフォンは本当面白くしてくれるから好きなんだよねこれね
正直ブッフォン頑張りすぎて笑ったねこれね
前に見方のDF居てボール見えなくて反応遅れても見えないところにあるということから止めてくれるし間違いなくいいGKだよねこれね
俺が今更言うまでもないんだけどねこれね
ノイアー、ヴァイデンフェラー、カシージャスなんかもいいよねこれねえ

まぁ結局PKだったわけだけどボヌッチ蹴らなかったねこれね
蹴って欲しかったねこれね
ロッベンみたいになることを期待しようかねこれね

ブラジルスペイン戦はそのまま見ようと思ったんだけど流石に無理だったねこれね
今日のというかまぁ深夜やるフジ地上のやつ見ようかねこれね

実況名前流石に間違え過ぎだし解説は委員だけど口癖うるさくてそっち気になっちゃうんだよねこれね
実況とかマキシペレイラとアルバロゴンサレスいてアルバロペレイラとか言っちゃうくらいだしねこれね
そのあと交代で本人出て来たけど流石に笑っちゃったよねこれね
通訳も焦ってて下手だしフジはどうにかならないのかねこれね
焦ってぐちゃぐちゃな通訳より少し待ってもいいからちゃんとした翻訳を聞きたいよねこれね
難しいんだろうけどねこれねえ
感情だけの松木がよく見えてくるよねえこれねえ

つまりなんか最近イタリア好きなんだよねこれね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する