攻殻機動隊ARISE -GHOST IN THE SHELL-

別にネタバレとかないけど囁かれたので

まぁ内容はいいや
とりあえず印象

前情報とか全く見なかったけどEpisode0って感じだったね
で、一番心配だった声ですよ声
坂本真綾以外変更だったわけだけど今後の声に移行していくのが想像に難くない感じで思ったより評価前々高かった
坂本真綾前半だめかなと思ったんだけど普通におっけいだったわ
唯一俺的になんかだめだったのトグサかなあ
ロジコマはちょっとしたサプライズ
完全に個人的だけど

border1見るに4部としての感じが見られなかったけど2ndGIGみたいな感じになったら喜ぶっつうか感動するかもしれない

これの発表見たときはマジねーなあとか思ってたけどやっぱり見てみないと分からないもんだね
リトバスはなかったけど

まぁいい簡単だけどそんなんで
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する