2013春アニメ感想 途中経過

いつものやつう


・進撃の巨人
結構いいキャラ多いなあと思い始めてる今日この頃
今更ながら立体機動装置で平行移動してるところ見ると無理有るなと思う
ちゃんとしてるところもあるだけに謎


・翠星のガルガンティア
最近それほど楽しみにしてない自分が居るんだよね

・とある科学の超電磁砲S
アイテム戦なかなか良かったな
爆弾ぱっと数えたら35,6個あったんだけど回収大変じゃね

・ちはやふる2
新イケメンだあああああああああああああああああああああ

・悪の華
なんか批判多いよね
展開気になるしやりたいことやってると思う珍しいアニメなんだけど
やっぱり詰まるところ絵ということが確定的に明らか


・はたらく魔王さま!
惰性感はんぱねるら

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
あやせがどうとか言うまでもないらしいのでいわないという発言
今期普通にはやみんむそうううう

・やはり俺の青春ラブコメは間違っている
見てないと思った?残念見てました
主人公は意外に好き
あれはやみん

・HUNTER×HUNTER
ふじゅうううううううううううう
でぃいいいいいいいいいいいいいいいいい

・宇宙兄弟
前々回の次回予告でシャロンどうとかなのはもろばれるだったけどまさかのおおお
せりかぱぱ病とかやばいな
そしてこの次回予告である


新しい時代を作るのは老人ではない
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する