めきしこ

当日は見られなかったので今更
なんかもうなんだかなあ
これW杯どうすんだろw
1年じゃあまりにも厳しい
つうかなんか見ててイライラするレベルだわw

なんか悠長だよね
必死さ足りない本当に
岡崎最近糞頑張ってっけどそれがかわいそうなレベル
本田は取られすぎだし香川は最後のパス以外いないし内田は相手にチャンス上げすぎでしばらくやめたらって感じだし今野はDFとしていい感じだけど強いて言うなら今日のシュートはどうみてもダイレクトだったし中村はいつも出る時間短いけどクロスとかパスの精度高いなと思えたし逆に長友はクロス上げるとこまでは自分でもってけるのに精度がずっと低いしじあlgfkg
もういっか面倒くさい

TさんのDF云々は3-4-3にするから内田がDFカウントされて無かったわ
でっていうwwwwwwwww
ザックwwwwww
インタビューも毎回精神論でマジ終わってる
栗原とか速攻変えられてもおかしくないレベルだったのに結局後半交代だし割り切るのマジ遅い
高さ欲しかったとか言ってたけどそういうゲームじゃなかったしね
乾とか清武とか本当使ってくださいおなしゃす
代表選んでおきながら大幅に変えると連動性なくなるとか意味わからないこと言ってるしまずサック変えないと勝てなさそう

まぁ纏めると日本はとりあえず自分達のやりたいことはいつでも出来ないとダメだよね
ミス減らすという意味で
それでも国際的にトップクラスの国はそれに加えて更に相手の嫌なことやってくるからきついかなあ

そんな感じですネガキャンばっかりでごめんね;;

日本は中盤殺せば余裕とか思われてそうだなあ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する