ザックvsデッリ

ねたばれてきなつづきよみ

なんだかなあ

前半かなり良かった
事実2点先制
ボール追ってちゃんとプレッシャーかけてたしセカンドボールもかなり大事にしててブラジル戦の反省が見られた
PKはちょっとブッフォンミスってた気がする
蹴る瞬間ジャンプして飛ぶのにリズムとってたんだけどどう見ても右に飛ぼうとしてたしあの集中した局面なら本田は見てから右蹴るの間に合ってたと思うよ
阿久津的なアレ
香川のボレーはやばいしか言えない

で、この2点のあとだよね
日本はいつも調子乗るっつーかボール追うのやめちゃったし自分達からリズム崩した感じ
実際調子に乗ってるつもりとかないんだろうけど守り固めてたわけでもないし中途半端
そのまま1点返されて2-1で折りかしたのはまだいいとして後半
んで相手の2点目
個人的に今日の戦犯は目立ってないけどきっと吉田
悪い意味で2点分の動き
内田のオウンする直前もそうだし最後のオフサイドもそう
やっちゃいけない判断ミスだしオフサイドとかどう見てもで絶対だめなやつでがっかり
ちゃんと決めてたら格好よかったけどあんなの見てて笛吹く前にどうみてもだったからネット揺れててもなんとも思わなかったわ

ちょっという事多すぎて面倒くさいな
全体通して今日ミドル多かったのはやっぱいいなあと思うんだよね
特に香川のかなやっぱ
枠入ってて力あったし

あとはやっぱ監督の差はあったかなーと
調子の悪そうだったアクイラーニを前半30分くらい?でさっさと切ったのとか
それに比べてザックいつもいつも交代遅すぎてちょっと・・・
前半の調子いいままならこの面子でっていうのもわかるけど中盤のまずい時とかそういうタイミングでしょ
最後の長谷部の交代とかなんなのwwww
悠長過ぎていらいら
批判ばっかりですまん

まぁ色々と徹底してたイタリアの勝ちかなー
なんだろう2-0の時に勝てる気全くしなかったもんね
俺がひねくれてるからなのかしらんけど
まぁ点取れたのはここ最近なかったから良かったかな
ただそれでも結果的に勝てなければ意味が無いですし(香川感

そして全然関係ないけどピルロ大丈夫かいつも心配になる
毛が多くて汗でびちゃびちゃになってるっていうのもあるけどユーヴェでの試合とかでも本当死にそうな顔してていつも笑っちゃうんだよね
そんだけ
バロテッリが暴れる所見たかったなあ


3-4で負けた上に内海さんの通夜で水樹奈々の泣き顔見るしで今日一日はブルー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する