2013春アニメ感想 途中経過

いつもやつ
・進撃の巨人
このアニメ見てると井上麻里奈は少年の声うまくなったなーと思う

・翠星のガルガンティア
この辺が虚さんだったかっつうかひーちゃん伏線だったか
なんかもうバラバラだけどこっからどうなんだうね
これをどうにかするのがエイミーちゃんなのかしら

・RDG レッドデータガール
この終わり方意外に珍しいパターンじゃない?
つうか結局しんこうイケメンすぎわろりん(しょうなみかん
早見沙織なんか好きだなあやっぱ
杉田に喧嘩売ろうかしら

・とある科学の超電磁砲S
なんかLevel5いっぱい出てくるな
がんばれ美琴ちゃんなわけよ

・ちはやふる2
ちはやはいいキャラだな
展開は予想出来る感じだったけどこれでいいっつうかこれが一番盛り上がるよね
新とは当たらないだろうしこれしかないって感じ
2期でどこまでやるかしらないけどいつかクイーン戦見たいわー

・悪の華
何これ
でも展開常に飽きさせない感
そして日笠が声やってることの違和感がやばいんだけど
中の人がどうとか関係ないとか思ってたけど意外にイメージ大事かも試練


・はたらく魔王さま!

・HUNTER×HUNTER
黙って見よう

・宇宙兄弟
延々と各個人の過去回とかそういうのやってて何が描きたいか全くわからねえよこの作品
とか言ってる人をたまたま見て悲しくなったわ
このアニメほどテーマ簡単な作品ねーだろwwww



俺は本当にアニメ好きなんだろうか
考えよう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する