

【GWN】この際だから色々ぶっこもう

誰も見てないだろうし気まぐれすぎるけど少し前に話してたので
赤単フリント

UNIT(25)
3 《コア・ファイター(X1)》
3 《フリント》
3 《クロスボーン・ガンダム》
3 《クロスボーン・ガンダムX1》
2 《クロスボーン・ガンダムX1(ビームザンバー)》
3 《クロスボーン・ガンダムX1(ザンバスター)》
2 《クロスボーン・ガンダムX1改》
3 《クロスボーン・ガンダムX2(バスター・ランチャー)》
3 《クロスボーン・ガンダムX3(ムラマサ・ブラスター)》

CHARACTER(9)
3 《ベルナデット・ブリエット》
3 《ベラ・ロナ》
3 《トビア・アロナクス》

COMMAND(15)
3 《海賊襲来》
3 《宇宙海賊》
3 《悲痛な過去》
3 《リフレクター・ビット》
3 《怒れるX3》

OPERATION(1)
1 《Iフィールド・ハンド》


《フリント》と《ベルナデット・ブリエット》は3
これ減らしたり無かったりする人見ると序盤の択無さ過ぎて勝つ気あるのか疑問
この2枚から構築スタートでもいいんじゃないかというレベルである
4枚目として《トビア・アロナクス》1削って《女帝降臨》もあり
言いたいことそれくらいしかなかった

《クロスボーン・ガンダムX1改》は1コストで改装渡せる枠が増えたのがフリントに合ってて強い
ユニーク見るのも勿論あるけども

まぁとりあえず《フリント》でうまくドロー、ドロー妨害、打点、打点軽減、とか状況に合わせてうまくやっていきたい的な

もうちょっと交戦に強くしたい感じもあるよね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

