【EXVS】いーがかりい

ちょいちょいやってるあれ
しかしこのゲームはうまくならないな
カードゲームもポケモンもくそむずいけどエクバは異常だわ
うまい人は俺の倍くらい体力あるんじゃないかという錯覚
そして何よりチーム戦っていうのは本当味方に迷惑かけた時のあれがあれすぎてやばい
結果今日も弱すぎてガチしょんぼり沈殿丸だったわ
思ってる通りに動かせないっつうかなんつうか

まぁ知り合いと終わったあと納得出来なくてというか満足できないし全然やった気がしなかったので野良行ったら結構連勝できて良かったわ
このゲームで一番信用できる階級()大佐で結構うまい人だったし5,6連勝だけでもまじるんるん御機嫌丸

なんでかっつったら俺ノワール使ってたんだけど相方のデスティニーがたぶん合わせてくれてて前にはいるけど無理せず頑張ってたから後ろからショーティーとかリニアガン刺さりまくりで面白かったど


激ねむスヤスヤ丸だわおやすみ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する