オーストラリア戦

もうちょっとだな
きっと今日の布陣はこんな感じ

       ハーフナー
  香川    本田    清武
     遠藤    長谷部
長友   今野    吉田   内田 

きっとこんな感じだろう
平均身長が負けすぎなので前田よりはハーフナー
香川と清武は自分でもいけるしアシストもうまいからサイドからもおけけ
本田なんでもで相互関係おけけ
高さ負けてるしCKあんまり機能しないから中の動きは重要よ
なにこれ完璧じゃん

ぶっちゃけ長谷部誰かにしたいとかそういうのは秘密
ブルガリア戦のオウンとか見てたらもうね

まぁいい
気の緩みみたいなの言われてるけど確かにそんな感じあるしそういう意味でも本田入って引き締まったらいいね
ホームだと今のところ負けないから期待はしていいでしょう
俺はホームがどうとか関係ないと思ってる人だからあれだけどそろそろ点入れるところみたい


おまけ

渋谷の交通規制という名のもう一個の試合が気になるところ
ああいう気違い共ってどうにかならんのかね
まぁずっとどうにかなってないのはどうにもならないってことなんだろうけど
今回はホームだから時間的にも良くないしね
ニュースとかだとサポーターがどうとか言ってるけど報道する側ってサポーターがどういう人達のことなのかわかってんのかな?
こういうのって直接関係なくても見ててイライラするよな
もうなにしてもいいから鎮圧して欲しいレベル
わからせろー^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する