【EXVS】瀕死の兵隊が甘ったれて言う台詞

その後のターンX
面白いわ
しかしまぁCS適当に溜めすぎで止まった時に喰らうこと多すぎて直さないとやばい
無駄被弾過ぎて僚機に初手謝罪安定だわ

んで悩みの種は尽きないもので最近気づいたんだけど俺が3000乗ってる時の相方の先落ち率がやばくて流石にこれは自分の所為なんじゃないかと思い始めたところなんです
でも味方が死にたがってるようにしか見えないんだよね
レヴィさんが死にたがってる奴はいくら頑張っても守れない的なこと言ってたけど本当それ
でも実際がどうとかもう俺には分からないから第三者に何かはっきり言ってもらうしかないんだけど言ってくれる人なんかいないというね
みんなもっと言いたいこと言おうよ

あとはみんな先落ちすると焦って攻めるんだよね
あれ本当いい事無いからマジでやめて欲しいんだよな
前には出て欲しいが突っ込んでは欲しくない
2回クアンタとかフルクロに覚醒全投入とかされたら低コとか落ちてもはやあたりまえじゃん?
割り切れよ、でないと2回先落ちするぞ
愚痴止まらなくなるし自分の程度(勝率45%)も知れるしやめとこう

つまり立ち回りゲーなので相手片方ダウン取れたらすかさず逆を片追いするとか固定っぽい動きとかそういうのもっとしたいんだけどそんなの出来る人やれる人は野良でやってないしやってたとしても俺くらいの勝率とは組もうとは思わないから中々会う事無いんだよね
みんなダウンを軽く見てるから困る

俺が低コ出来ればいいんだけどな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する