2013春アニメ感想 途中経過

あうあうあうあー

・進撃の巨人
サシャが思ったよりあれだった
食べ物にやたら執着してたから生きることにもあれだからあれで強い人だと思ってたけどあれだった

なんか色々いってるもののなんだかんだ楽しみではある

・翠星のガルガンティア
googleの予測の彗星ども早く消えねーかな

・RDG レッドデータガール
7までしか見てないから今度最新話まで纏めてみておくわ

・銀河機甲隊 マジェスティックプリンス
イケメンなら誰でもいいとかお前が言うなよっつう
目立った動き無かったけど一応今後気になるう感じでしたね

・とある科学の超電磁砲S
妹達1クールで終わらないとかまじかよ

・ちはやふる2
個人戦はまぁ大物と当たってくれないと・・・
ただそのへんのに普通に負けそう

・悪の華
佐伯さん・・・

・はたらく魔王さま!
オーガニックくっそww

・HUNTER×HUNTER
もしかして つまらない

・宇宙兄弟
ピコのほうが背負ってるもの多くて大変そう


やっぱりアニメーションとして面白いのは進撃なんかが顕著だなあと思う
日常系飽きたとか言ってるけど本当は単純にアニメーションとしての面白味がなくて単調なものだから見ないだけなんじゃないかと思いつつ記事を終了したいと思います
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する