病院って

なんでこんなに糞なの?
待ち時間の割りに診察一瞬とかふざけてるわ
電話でいいレベル

まぁこれは仕方ないとして本当はこっちが本題
今からいうやつは俺が今日いった所だけだろうけど

今日は前回言われたので行く予定の日だった
その病院はホームページがあるので疑い深い俺は一応見て何も書いてないのを確認して家を出た
行くと臨時の休診日だった
イライラしながら帰ってたら車に轢かれた

最後の一行は嘘
どんだけ突発的な休みなんだろうね
つうか適当にこの日に来てくださいとか言うなよな
初診でもねーんだからわざわざ電話確認とかするわけねーだろ
ホームページがある意味ないし笑わせるよね

こうして俺は耳鼻科に行くのをやめたのであった

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する