ドルトムントvsバイエルン

そういえばになるのーね
4弾のせいで遅れたけど見たのーね

結果から言うと2-1でバイエルン勝って前に書いた予想が的中でワロタわ
結果書いちゃったけど久しぶりに面白い試合見た感じだった
結果知ってても全然見られるレベルだしわざわざ見る価値あるかもね

内容はもういっか見てもらえば
バイエルンの攻撃のバリエーションっつうかポジションの臨機応変具合がやばかったな
GKがお互いにファイン連発しまくってたし中々入れさせない試合って好きだわ

で、何が印象的かってやっぱりロッベンだよね
前のPKはずしから今回まで相当辛かっただろうし今回は決勝ゴールで嬉しかっただろうなあ
つうか見てて超嬉しそうだったけどww
リベリーからのパスだったしそういうのもあってやばかったな
軽く感動したね
こういうのを持ってるとか言うんだと思うわ

まぁ小並感だけど次回にも期待したいですね
とりあえず次は代表戦2試合だー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する