オペラク

アンブレラ退社します

確実に今世紀トップクラス
なんかもうとにかく雑
これ発売日に新品で買った人は精神崩壊起こすわ
1コインでも損したと思うことを約束しましょう

・内容が短すぎる
初見で難易度上から2番目のをやって要領わからんし最後あたりで死にまくって5時間くらいで1周
ストーリーこれだけとか糞わろ
これの周回か対戦をやるだけ
無いようなさすぎい

・判定が雑
遮蔽物強すぎて弾が当たらない
フェンスとかが抜けられないとかじゃなくて当たってるはずのものが当たらないとかそういうレベル

・HSがHSじゃない
・敵8種wwww
・cpuのAIがお笑い
・ロードがキングオブ糞長い
・まじめに書くのがばからしい

敵倒した数70差で俺が勝ってるのにトータルのスコアが200負けてた時はちびりましたね

とにかくストレスを溜めるために作ってるようなゲームだったな
みなさんも外注には気をつけましょう

you lose big guy
コメント

No title

トロフィー消したいレベル。

No title

久々にやばいしか言えなくなった:(
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する