えxvs

最近はエクバちょっと面白いね
低コストはドラゴン、フォビ
高コストはクアンタ、TX
TXが面白いかな
クアンタは人気ありすぎて俺もちょっと使ってみたけど機体スペック高すぎて自分で勝ってる感じがまだしないっていう
俺みたいなにわかでもダメージ取れるんだからそりゃあつええわっていう話よ

TXはまだ始めたばっかりで操作があれなのよね
あれっつうかまだ動き方わかってないレベル

そんでもって最近の悩みといえば前後が左右に化ける
SFとか横とじゃ大違いだから出てしまった時がまじきついんだよな
どうやったら直るのやらだわ

中身ねー

あとフリーなんだけど何でみんな揃ってんのにすぐ入らないんだろうね
部屋名にすぐ入る人とか書いても入らないし蹴ったら蹴ったでファンメ()くるし
入らないならさっさと出て行けっつう話よな
入らない間何考えてるか本当聞いてみたいわ
こういうのがだるいから本当は身内4人で出来たらいいなあと思うんだけどね
麻雀といい俺の周りは3人しか揃わないようになってるらしいよ

そんな愚痴もありつついいなあと思うこともあって意見を求めるメールみたいなの貰ったんだよね
一応ちゃんと返したつもりだけどそんなこと他人にわざわざ聞く人もいるんだなあと思って若干感動したわ

そんだけっす
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する