2013年春アニメ 途中経過


・進撃の巨人
ミカサはエリートかっこいい
立体機動装置無くても勝てそうだから困るわ
次は楽しみだけどエレン巨人化の説明あんのかなあ

・翠星のガルガンティア
譲らないねえ

・RDG レッドデータガール
7までしか見てないから今度最新話まで纏めてみておくわ

・銀河機甲隊 マジェスティックプリンス
なんかこれからいい感じになっていきそうな雰囲気が感じられるので意外に楽しみになってきたよ
ただロボアニメの井口裕香の違和感が半端ないうえにタマキがうざすぎて発狂しそうww

がっかり3の人死にそうな感じがやばい

・フォトカノ

・とある科学の超電磁砲S
美琴の何か抱えてる時のわかりやすい感じは好きだな
まぁ普通に活躍して終わってくれればそれでいいや

にしても一方さんのゴリラ対蟻感

・ちはやふる2
勝つのかよw
素直におめでとうだけど何も触れられてない分個人戦がやばそうだなあ

・悪の華
春日やっちまったwwwwwwww
つうかどうしたらこうなるの感半端ねーな

佐伯さんの家でのシーンで言えない奴とかおるん?
春日君の起源がそうだったってっていうだけの話か

・はたらく魔王さま!
「同じくらいかな」と「から揚げ」はアドリブだろwwww
内容よりそういうところに反応しちゃうあたり()

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
御鏡君良い人過ぎるでしょう
でも的を得たとか言ってたからだめだな
聞き間違いかもしれんけど
的を射た、さわり、役不足あたりの誤用率は半端ない
まぁいい

にしてもなんか唐突唐突だな

・HUNTER×HUNTER
やっと遭遇かよ
今まで散々省ける所は省いてきてるくせにジャイロの話はやるのかよ
あれまじいらなかったでしょww

・宇宙兄弟
ヴィンス好きだなあ
見ただけで鈍間だと分かる→ファンへ
このアニメは刺さりすぎてるわ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する