2013春アニメ 途中経過

下書き放置安定
・進撃の巨人
エレン逝ったああああああああああああああ
どう見ても死んだわ
来週まじ気になるわ
ってならないわ

死んだら話が成り立たないっつうのがあるから死んでないんだろうなあっていうのがあるしこうなるとモンハンに魔法が実装されるような展開になりそうでちょっと不安です
俺が5話まで見た感じだとそういう世界観ではないのでそういうのはちょっとやめて欲しい感じっすね

ここまで火曜あたりに書いて云々

あああああああああああああああああああ
未来シアターにネタバレくらったwwwwwwwwwwwwwwww

・翠星のガルガンティア
メインのペアが結構いい感じだね
いつ次の展開くるのかなっと

・RDG レッドデータガール
ひひん

・銀河機甲隊 マジェスティックプリンス
ここ2話見てないんだけどどうしよう

・フォトカノ
新見さんのスコートになりたい

・とある科学の超電磁砲S
出会ったね
原作知らないけどなんかゆっくりな感じがする

今日の分も楽しみにしておきます

・革命機ヴァルヴレイヴ
なんかもう意味わからない
ギャグ

・ちはやふる2
巻き返し期待age

・悪の華
仲村さんがいなければ春日君は・・・
つうかもう燃やすか言うかしろよ

・HUNTER×HUNTER
色々仕方ないけど序盤まじつまらねーなw


・宇宙兄弟
酒の約束いい話だったな
コメント

No title

マジェPは多分今後観られるようになっていくと予想
頑張ってみようぜ

No title

あれはまだ見る気あるんだけど単純に後回しの他意なしさちだよ
ヴァルヴァロはもう見ないと思う
ロボットアニメは後半が勝負()

No title

ヴァルブレも頑張ろうよぅ
でないとうちで流しちゃうよぉ

No title

観賞会なら見る可能性がgn粒子
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する