バイヤンvsバルサ

まぁ結果は予想通りだね
2戦通して7-0だから実力差はっきりだわ
メッシ出てなかったけど出てもあまりかわらなかっただろうね

そんなこんなで決勝はドルトムントとバイエルン
ドイツドイツとか面白みがねえwwww
週末にリーグ戦で普通にあるっていうwww
まぁ史上初だし仕方ないか

普段見られない組み合わせが良かったしそういう意味でもレアルは勝って欲しかったなあ
バルサはレアルより条件がきつかった上に勝つ気無いしやる気ないしでだめだったわ
ああいう所は嫌いですね
その点レアルは勝ちが見えるところまで頑張っただけ良かったなー

決勝はフジでもやるっぽかったので見られる人は見ましょう
3時半くらいからだったけど

2-1でバイエルン
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する