レアルvsドルトムント

昨日の

今日も楽しみだな
なんでこんな見るようになったのか
でも疲れる

レアルに勝って欲しかったけど結果から言うと2-0でこの2ndに関して言えば勝ったけど敗退
1stで1-4だったからね
前半にというか早めの段階で点取れなかったのがきつかったね
エジルとイグアイン頑張れよどうみてもがっかりだっただろw
コース切るのうまかったってキーパー褒めるのもあると思うけどあれは決めて欲しかったと思うよね
ドルは動き的にカウンターしかもう行かないよって感じだったし最終ラインが硬かった風味だったけどそれでも決定機あったし結構攻めることが出来てたから残念だな
後半の終盤で一気に2点着たけど流石に遅かった
ドルもバーに当たって弾かれてぎりぎり入らないとかで結構gdついてたしレアル的には結構助かってる場面多かったのにこれでダメなら無理だよね
ゲッツェも開始早々に怪我かなんかで交代してたのにいいいいい

バルサが勝つことはほぼ無いと思うから決勝はドルトムントとバイエルンかな
バイエルン相手に最低4-0はちょっとね
裏切って欲しい気持ちは無くは無いんだけどさ

プレミアとは
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する