ふーるーでげす

すでに辛いというか浮気しちゃう

Huluが2週間無料トライアルということでどんなのか知りたかったのでやってみた
なるほどなるほど登録が必要と
進めてみよう
クレカ登録が必要となるほどなるほどなぜにほわい
2週間の期間が終了したら勝手に料金が発生するとなるほどなるほど
そっとブラウザを閉じた

やりかた汚いっつうかオブラート()に言って不親切だよね
無料トライアル()
こういうのをお試しとは言わないよね
やってもいないのにかなりイメージが下がったのであった
秀樹が前に何か見てたから謎の信用があったけど砕け散ったねくまった('(ェ)')

期間前に登録消せばいいっぽいけどそういう話じゃないし怒り新党でも前にちょっと言ってたけどこういうのとかの解約系って本当面倒くさいというかさせる気ないから嫌なんだよね
登録式のサイトとかなんでもいいけど解約っていう項目絶対ないからね
わかるけどわからないよそんなものは
もし項目があるサイトがあったらそれだけで他よりは信用してもいいでしょう

これ何の話でげす
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する