DARKSOULS 脳筋

作った
グレートクラブで
火力がマジ高くてうける

対人がもともと目当てだったのでやってみた
マジ弱くてうける
スタブ取れたときやばいんだけどミスってr1振り下ろそうものなら確実にスタブ取られる
結局両手ロリr1とか主体になっちゃってなんかなー状態
それも普通当たらんが
要は相当腕がないとあれな感じ
軽ロリにしてるんだけど高強靭でゴリスタ取ってった方がはえーくさいと思っちゃったね
そんな所です

そんでもって現在の不具合
篝火、サイン、魔法などなどエフェクトというかグラフィックというかそんなものが点滅してて見えたり見えなかったりでオンラインはかなりやり辛くなってる感じなので早く修正してもらわないといかんね
点滅は視界的にも鬱陶しいものだしね
ゲーム自体は普通に出来るのでその人次第ではある

対人うまくならねー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する