2013春アニメ 途中経過

・進撃の巨人
訓練シーンとかキャラ紹介のとことかもうちょっとどうにかならなかったのかなあ
4話の引きは良かったので次だなあ
立体機動とかだけじゃどうにもならなさそうなのでそこらへんの展開に期待
あとはなんで巨人の接近に気づかないのかとか気になるなあ
ワイヤーアクションはかっこいい

・翠星のガルガンティア
今期の中で結構楽しめてる枠
レドの変化もいいけどロボットアニメするのは後半かなあ
今の所ロボットアニメって感じじゃないよね

・RDG レッドデータガール
立ち込める暗雲
泉水子が何にもしないで終わりそうで怖い

早見沙織は和テイスト合うね
巫女属性多い気もするしそういうこと?
内山昂輝も合ってると思うしいいね
メルエムも期待しちゃう

opは今期の中だとかなり好きなほうかな
あとなんかあったっけってレベル

・銀河機甲隊 マジェスティックプリンス
やはりキャラが好きになれないのでそこら辺で革命あるといいな
俺はヴァルヴレイヴよりは未来ある気がしてきてます
してきてるだけで結構絶望的

・フォトカノ
最終回お疲れ様でした
しかし冒頭のペロリのインパクトが強すぎて・・・
あれは思わずちょっと吹いちゃったね
そんだけ

・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。
やはり1話切りの判断は間違っていない

・はたらく魔王さま!
カット
ちーちゃんだけじゃ見てられないよ

・とある科学の超電磁砲S
今期楽しみ枠
今回もちゃんと王道の筋はありつつなので最後まで期待できそう
で、これって禁書のやつ視点変えてってことだろうけどどうなんだろうか
まぁ全然違うだろうから大丈夫かな

あとはどうでもいいけどスカート短パン見ると井上麻里奈も同じようなことやってて夢ないよね的なこと話してたの思い出す
でっていうすぎ

・革命機ヴァルヴレイヴ
なんかもう意味わからない
ギャグ

・DEVIL SURVIVOR the ANIMATION
やっぱ面白そうな雰囲気を出してる風味がやばい

・うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%
ちょっとさすがにきつかったっつうかなんつうか

・ちはやふる2
え、ここで総集編とか・・・
まじで総集編は絶滅してほしい
クイーンの千早に対する反応とか楽しみだよな普通に考えて

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
くそつまんねえww
バジーナやべえしか言う事が無い
そしてなんやこの展開は

・悪の華
仲村読めなさ過ぎるわ
まだいけますよ

見る見ないとかは別にしてこういう明らかに周りと違うやつは1期に1本あってもいいなーとか
あとロトスコープ前の実写のやつは中々斬新だったね

・HUNTER×HUNTER
カイトは声より見た目が終わってたと思うんだけどどう?
声も違うとは思うけど思ったほどじゃなかったわ
op変える気無いしedもあってないし歌は前の方が圧勝

・宇宙兄弟
3週間の総集編やっと終わったね
総集編とか全てにおいてまじ吐きそう
理解は出来る

んで、得意分野来ましたわね
車はただの設定じゃなかったんすね
果たしてこの芳忠やいかに

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する