スポンサーサイト


darksouls

書くことがないわけじゃないんだ
その後は対人オンリー
いやちょっとキャラ作ったりしたけどさ
面白いんだけど焦って攻めてしまう俺は向かないかもしれないとか思うこと屡
でも致命決められるとんんぎもぢいぃぃいい
はい、致命決めると楽しいよね特にパリィは

で、なんで焦るのがダメかっつーとうまい人だと何か出したら簡単にスタブ取られるんだよね
今技量呪術でやってて武器はバル直なんだけど大発火でもr2でも安易にしようものならという
だから攻め方わからなくて今迷走中だし何も出さないで待ってもみるんだけどそれはそれでスタブ下手すぎてダメ取れないという
スレスタ貰ったと思ったら失敗してただのr1出て死亡とかね
こればっかりは感覚慣れるしかないんだろうけど

あとはダメージが気になるかなあ
r2で400強で大発火もたぶんそれくらい
グレートクラブとかと比べるのがあれなのはわかるんだけどそんなもんかなあ
スタブとっても500から600くらいなので相手のhpが2000とすると2発入れてもって感じではあるよね
それでも削っていかなきゃ仕方ねーんだけどさ

そんなところですかね

不満としてはもっと安定して出来る場所が欲しい
牛頭スルーして残してあるからサイン拾えるし侵入もおkだし人多いしメジャーだから不死街でやってるけど変な奴も結構多くてね
すでにやってるところに入ってくるやつとか良い試合してたのに冷めることとか間々あってね
一応言っておくとルールとかなにもないし侵入側はどんなにうざく立ち回ろうが挨拶中にスタブしようがなにしてもいい思ってるしこのゲームはおっけーだけどそういうやつには大体負けないし面倒くさいだけなんだよな
分かってる人とだけやりたい今日この頃

このゲーム長く遊べ過ぎでやべーよな
もう7週目とか行かないと攻略面ではなんとも思わないけどそれ以外でもちゃんとやることあるっていう
キャラ作るのにもそんなにかからないい周回は長過ぎず短過ぎずいいバランス臭いよね

以上対人素人日記でした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

