UEFA Champions League

22無理だから5くらいにしない?

で、そういえばの
・バルサvsパリSG
1stから
イブラヒモビッチ出られないと思ってたら出場
処分軽減されてたのか
そして疑惑のゴールを華麗に決めなんだかなあ状態
前半メッシで1-0からの後半疑惑ゴールからのサンチェスがPKもらって2-1で終了かと思ったら終了間際マトゥイディが決めて2-2で終了に
なんかなー

メッシは1stでは怪我して後半から交代で今回ベンチスタートで代わりが1stと同じくセスクだったんだけどセスクが気負いすぎなのかちょっとなっていう
いい点取りやは枠には入ってるんですよきり
余裕ありつつ勝てそうならメッシ休めておきたかったんだろうけど負けるかもしれないレベルだったので途中から出てきてちゃんとメッシ起点で1点
やっぱ居ると違う
最後3人に見られてたからね
そりゃあフリースペース出来るよね


・ユーヴェvsバイエルン
試合後リベリーと監督がなんか叩きあってんなと思ったらじゃれてるだけで和んだから内容とんだ

・バルサvsバイエルン 1st
バイエルン勝つとは思ってたけど4-0とはね
なんか普通にバイエルン優勝で終わる気がするわ
それくらい強い
今回はメッシもちゃんと出てたけどバイエルンDF神ってた
バルサマジで何も出来て無かったからね
イニエスタ頑張ってけど一人じゃ流石にって感じだったしメッシ依存そろそろ終わらせないとチームとしてやばいな本当
バルトラがすごい決定機はずしてたしバルサなのに誰が点入れるの状態だったからなー
アウェー1点でもあれば2ndちょっと変わったかもしれないのに
まぁそれでも負けると思うが
バルサのハンドスルーされすぎてたから実際は6-0とかでもおかしくなかったしね
あとはちょっとイライラしすぎであれだったな
そういう見てると俺もいらいらしちゃう
ボール顔にあてられても余裕のあるロッペンを見習って欲しい

バイエルンはディフェンス、カウンターと完璧だったし監督良くて指示を実行できるチームもいいし応援しちゃう<>
つうかリベリーがマジ好き過ぎていつか笑う所みたい
今からこの試合見ることがある人は本当リベリー見て欲しいわどこにでも現れ過ぎて笑っちゃうから
瞬間移動とかゴレイヌとかじゃ断じてねえけど走る量まじやばかったんじゃねーかな
あれで後半終盤まで続くんだからすげえわ


そんなとこ
コメント

ぽんじゅーす

22()
huluは無料トライアル後
解約し忘れて月額料金2回ぐらい発生してワロタンゴ
実際解約はやや面倒だったわ。

No title

ですいよねえええ
やりたいことはまぁ理解できるし普通に登録してれば気づくけどやり方が確実に反感買う気がする
解約系は全てもっと楽になって欲しいですわ
まぁhuluとかもう使うことはないっすね

22についてはあまり触れないでやってくださいよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する