続2013春アニメ感想

つづく日々
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
話は全然面白いと思わないんだけど何故か1期見たので
桐乃ありえねえとか思いながらそれに対する京介もありえねえとか今更なこと思いながら見ることにする
で、中村悠一大丈夫?

・絶対防衛レヴィアタン
流行の2分切り安定

・デート・ア・ライブ
見ないことをオススメするアニメ

・進撃の巨人
何これ面白いやん
俺絶望って好きなんだよね
状況でもなんでもいいけどそこには大体面白さが付きまとってると思うんだけどどうでしょう

・悪の華
何これインパクト半端ねえww
いい1話
普通に2話目見る気になる程度の内容はあったと思う
実際1話目の内容は日常を描いただけで終わったけど2話以降はそこに対して何かあるってことだろうしデザインも相俟って雰囲気やばかったな
不気味っていう言葉がしっくりくるしそういう雰囲気があるから退屈しなかったんだろうね
まぁデザインがダメだからとか言う人も多そうだし理解出来るけどそれだけがダメで切っては欲しくないレベル
俺も全然好きじゃないけど作品とあってればいいと思うしね
他のアニメより手間掛けてるだけあって合ってるなと俺は思ったよ
とりあえずアニメっつうか作品としては正しいことやってるんじゃねーかな的な
視聴者の顔色伺って作るアニメには飽き飽きだしね

でも今後つまらなかったら途中から自然と見なくなると思いまうす
まぁとりあえず話としては体操着ばれてからだろうけどそれでも1話の時点でまぁまぁだと思う
勧めはしない

・這いよれ!ニャル子さんW
俺が見たのはあすみさん@がんばる

・翠星のガルガンティア
いいんだけどロボットアニメとしては今後がちょっと不安な感じだなあ
いやまぁそれは焦りすぎだろうけど

レドの声優新人なのにいい感じだったね
グレイスは茅原実里かね


こんなもんかな
他の人の感想とかって当たり前だけど自分と違ってるから見方変わることもあっていいよね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する