2013春アニメ感想

2013冬の前に春の途中経過
・RDG
雰囲気あっていいね
面白そうだし普通に見続ける枠
色々気になる程度には雰囲気あったしいい1話だったんじゃねーの?
とりあえずメインがこれからどうなってくかとかいう当たり前のことしか言えないレベル
P.A.worksの作品は大体見てるけどちょっと違った感じがしててそこら辺がちょっと楽しみですかね
青春要素は入ってくるんでしょうけど

で、調べはしないんだけどブリドカットセーラ恵美が気になる

・断裁分離のクライムエッジ
なんでしょうねこれ
何するアニメなんだろう
まぁ1話で察しきろうとするのは無理があるというもの
キリンググッズとかその辺がどうこうなのはわかるけど1話の感じだとちょっと見る気起きないし切るかなあ
俺らのクライムエッジが磨かれていくう
主人公が髪を切っている間、一方俺らはアニメを切るのでした

・うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%
かわいい沢城と宮野枠
もはや何で見てるかも分からない
1期をノリで見てしまったからなのと宮野がイケメンだからなんだけどこれはもうアニメを楽しむんじゃなくて収録現場を想像しましょう!

歌は1期のが好きかなあ
オルフェ厨なもんで

・フォトカノ
ヒロイン達?のキャラデザ全体的にいいね
でもそれだけっすね
話どうこうがないのであれ

・DEVIL SURVIVOR2 THE ANIMATION
なんとも言い辛いっつうか普通だよねなんか
普通ゆえにつまらないのかもしれないけど
しかしながらあんな感じで戦っていくのかと思うとあまり面白いと思わないかも

・銀河機甲隊マジェスティックプリンス
うわあああ
タイトルが気に入らないのもあるけど1話見て普通に好きになりそうなキャラがいない
デザインが好きな奴すらいない
機体も好きなやつがなかったしパリィからの致命の一撃だあ

ED一瞬で石川智晶だなあと思ったら違ったと思いつつぜってー曲とかそうだろと思ったらやっぱりそうでなんとなく勝った感じがしたね
どうでもいいっすね
でも曲調とかだけで分かる人っていいよねえ

・はたらく魔王様!
なんか思ってたのと違った
どうせくそつまんねえだろとか思いつつ見たら意外にギャグがくだらな面白かったな
もうちょっと見てみる枠

・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。
日本人がいたね
俺も言いたいこと全部口から出る人はいいと思うよ


最近キャラクターの名前が頭に入ってこない
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する