スポンサーサイト


2013冬アニメ 感想 まとめ

俺も書いておこう的な
いつものがあまりに意味なさげなので作品終わりのまとめくらい個別で真面目に書こうかと思ったけど今回はスルー

そんじゃあ
・たまこまーけっと
最近の京アニで一番ひどいと断言出来るレベル
最初の鳥と山崎たくみのインパクトだけ
ストーリーある風味にしてるのが完全にやっちゃってるんじゃないすかね

にしても最後の契約更新オワタ

・PSYCHO-PASS
結構楽しめたし良かったかな
ループエンドかつ色々込みで他の話を意識してる終わり方だったけどこれはこれで一段落だし俺も悪い終わり方とは思わなかったかなわ
続編なくてもその後を色々考えられそうな感じ
故に続けられる

ただキャラで言うと弥生はもうちょっとどうにかならなかったのかしら
他のキャラは結構好きだったんだけどな
宜野座はいいところ無かったけど眼鏡の話は良かったし朱も成長あって初見の嫌い印象からまさかの脱却とかあったのにやつはマジ何も無かったなあと

・僕は友達が少ないNEXT
何これひどい
なんだよこの終わり方

・みなみけ ただいま
保坂絡みは大体失敗してたと思う
もうだめかもね

やっぱ男みなみけだわ

内容が内容なので特に書くことがない

・ラブライブ! School idle project
なんか普通だったかな
これも特に書くことがないや

総選挙の結果も茶番だったし
これだからラブライバーは

・ROBOTICS;NOTES
なんのひねりもなく普通に終わった感じ
所謂やおい的な

原作だと違うのかもしれないけどこれはちょっとって感じでしたね
最後とかえ?これで終わり?これで終わり?ってなってた

やっぱり序盤に微妙な雰囲気感じたらさっさと切るのって重要だなと思ったよ

・新世界より
久々に面白かったアニメ
なんで序盤に切ってしまったのか自分のセンスの無さ
やっぱりアニメは後半面白くなるかもしれないしさっさと切るっていうのは愚行だよな

内容はっつーと今の北朝鮮とアメリカを見てるような感じ
勿論北朝鮮がスクィーラでアメリカが人間ね
世界観作りがうまいのもあって結構ずっとハラハラしながら見てたわ
スクィーラの最後らへんのセリフっつうのは予測通りっつうかそれしかないっていう感じだったんだけど、そこで予想通り過ぎてつまんねってならなかったのはきっと話がちゃんとそこに向かってたからだと思うんだ

なんかこれ色々書きたいんだけどぐちゃりそうだから気になる人は見てっていう感じ

・さくら荘のペットな彼女
なんかよくある夢おっかけ青春なんちゃら
最後はさくら荘の人間全員で一つの作品作ると思ってたけど違ってて恥ずかしい
つうか本当の最後までいったらそれやりそうなんだけどなあ
都合良くやってるところ分かれすぎだしさ

実は見てた的な枠

・絶遠のテンペスト
愛花ちゃんに踏まれたいぶひい

・ジョジョの奇妙な冒険
なんか2部はあんまり面白くなかったな
キャラは良かったんだがワムウ戦とか意味分からなくていまいち
カーズも汚いキャラ付けな割りにはなんでここジョセフ殺さないんだろう的なところもあってちぐはぐ
ジョジョって考えたらだめなのかなとか今一瞬思ってしまったけどナレーションで結構理由入れてくれるからそういうわけでもないんだと思ったらやっぱり2部は微妙なんだなあと
この感じが続いたら微妙かなと思っちゃうけどどうなんでしょう

ネタとかは良かったね割とまじめに



結局
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

