【EXVS】マスターガンダム

その後のマスターガンダム
ちょいちょいエクバやってる
マス始めてから結構経つわけだけど難しいね
前よりは良くなってるとは思うんだけど
Nサブも大体わかってきたし

あとは適切なコンボ選択は勿論なんだけど近づき方かなあ
なんか最近よくわからなくなってきた
避けながら前行くだけなんだけどそれが難しいよねやっぱ
どうすればいいか考える日々が続きそうだわ
相方にはリプレイ見た時とかわからないなりになんか言うけど逆がないから自分に見えてない部分がなあ
NサブとかN格とかハエコンとか決まった時とかおもしれーからまだ頑張れそうかな

みんなどうやって上手くなってんだろうね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する