ヴぁ

三井ぶりの声優的なあれ

俺は裏話的なやつのほうが好きだけど実際どっちでもいいっちゃいいよね
・ひとかな
ついにゲストに来ちまったな
どういう反応するかとか色々やばかったわ
とにかくやばかったわ
やばかったしかいえないくらいやばい

・納谷ファイブ氏
マジ残念だなあ
訃報多すぎんご

・近藤さん
大分前になるけど東京エンカウントやばかったな
まじ中村悠一は場所代わるべき
ゲーセンでビシバシチャンプあったらやるとか嘘だろwwww
ゲーセン行って水樹奈々がそんなんやってたら思わず触りそうだわ
自重しまーす
さだまさしを許すな
・JOJOraDIO
確かにこれいいんよね
なんか久しぶりにいい川澄見たっつうか聞いた気がする
まだ川澄回までしか聴いてなくて他とっといてあるから楽しみっすわ
聞くタイミングが中々無い

・あわーど
毎回言ってる気がするけど同じ人が複数回おっけいだったり全事務所こないとなー
演技で評価されてるようにも見えないしなー

・ちょろい
ちょっと飽きてきたかもしれない
面白い時は面白いんだけどなー

・竹達悠木
どうなんでしょうねこれ

・あすみさん@がんばらない
いつものあすみんだよね実際
花澤さんの10カウント良かったわ

そんだけー
コメント

No title

10万石饅頭

No title

十万百万か

No title

誰が誰だか全くわからねえよw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する