ガンダムブレイカー

やったのでちょっとした感想

ガンダム無双とカスタムロボ足した感じ
ガンダム無双やったことないけどイメージであってるはず

プラモということで敵にHGがいたりMGがいたり
ミッションこなしていくと各msの部位が手に入って自分なりにカスタマイズしていく
俺は途中、シャアザク頭、ドム胴体、ガンダム腕、ドム足にバックパックにマスターのウイングみたいなくそかっこいい組み合わせにしてた
つまりまどかタイタスみたいなの作って遊べるっつーことですね
中々くだらなくて好きでした

悪いのはロック関連
あとはミッションで手に入れたパーツを組み立てる作業みたいなのがあるんだけど○押すだけでやる意味が無い
各部位のパーツのランクは組み立てるまで分からないので組み立てざるを得ず報酬画面で売却があるが意味が無い
何も無い一本道に同じ鍵で開く扉が2つあるようなもの
1ミッションでたぶん20個くらい手に入るけどこれをいちいちやっていく
オートセーブも相俟って糞遅いのでこれは修正されないとかなりストレス溜まると思いまうす
操作タイプもAが存在する意味がないし
あとは特に無かったかなあ

死んじゃうとペナルティもあるしいいんじゃないですかね
モンハンも死んだ奴には罰を与えるべき^^
2死開運法で天鱗出たわー^^とか言ってるやつは没収されりゃあいいよ

まぁ暇があればどうぞ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する