Demon's Souls

トロフィー終わったのでWBC見ながらその辺の感想

プレイ時間は多く見積もって50時間くらいかな?
4周目まで行かないといけないけど実際要領分かってればもうちょっといけたかなって感じ

だるかったのは水銀石と髄石の塊かな
つってもそのエリアの落とす敵を全部倒すのを3周程度
純粋な刃石はすぐ出たので大した事無い
これで苦労してるとか嘘だわ

まぁあとはやっぱり純粋に周回が面倒だったかなあ
わざとなんだろうけどボスから1個しか手に入らない専用のアイテムをトロフィーを取ろうとおもったら4つ要るやつがあるんだけど1個しか使わない奴とかいるし散らせばと思ってしまうよねどうしても

意外に書くことが無かった
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する