しゅうかんあにめ

日曜の車は混んでいる

・飛影
えりちぶふぉっふぉっふぉお

・あむね
とうばやばすぎわろりん

・たまこ
転校wwwww
みゆきいいいいいいいいいいいいいいいい

・さいこ
え、あかねちゃんいいっすね
見た目を好きになることは無いけど

・ろぼの
なんか俺の気持ちが盛り上がってこないからだめかもしれn

・じょじょ
わむう!わむう!わむう!らむう!わむう!

・ちはや
結局出られるんだろうけど思った通りの感じだったな

・ばくまn
やるねあずきゅn
なんかもう終わりっぽい雰囲気だけどどう終わるんかな

つうかごうださんばばあすぎワロタ無理すんな

・宇宙兄弟
ここ2話くらいまじ退屈だったからやっとって感じかな
名前忘れたけど北村さんの話とかまじいらんかったわww

・はんたー
giじょー終わってしまううううううう


書く気あるのかって言うレベルだな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する