その後のDemon's

下痢がやばい


トロフィーやる気になってきたから2周目に備えて回収プレイ的なのをしてる

ソウル傾向が思ったより面倒くさくて笑えないです
最白とか特にね
2周目でやるしかない

で、トロフィーコンプに4周いるから流石にやらなさそうだよね
ボス戦は結構面白いんだけどねえ
DARKSOULSのボスって戦うだけだし攻撃捌いてダメージを与えるしかないんだけどDemon'sは塔の騎士なら足殴ってどうとか審判者なら殴る場所があるとか結構考えながら出来るボス多いなとか思うね
まぁアイテム欄のスクロール無い以外は当たり前だけど基本的にDARKSOULSの方が完成されてるんだけどね


腐れ谷嫌いすぎてやべえ
病み村の比じゃねえしゅ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する