何から書こうか

どうも悪質なブログです

まずはすぽーつ
俺がスポーツのことを書くようになる日がくるとは・・・

・野球
なんだかんだwbcは見てる
台湾戦は面白かったわ
みなさんも本国2からでも諦めないで行きましょう
なんか無理だろっていう雰囲気からの逆転はいいよね
井端イケメン過ぎるううううう

オランダ戦はなんだったんだろうね
最初のHR出た時俺負けたかなとなんとなく思ったけどそんなものは吹っ飛ぶレベルでしたね
つうかなんか監督が監督って感じがしないっつうかコメントがぱっとしなさすぎてあれ

・さっかー
香川そのまま頼むわ
しかしルーニーとかと抱き合ってるのが違和感やばい
にしてもファーガソン会見出来ないほど切れてるとかなんとなくわろた


スポーツは歳のせいか意外に見てて面白くなってきましたね
しかしエクバもとかもそうなんだけどチームのものって本当精神がやばそうだよね
台湾戦とか勝ったからなんとかまだって感じだけど能見の精神状況とか聞きたいレベル

メンタルは強く行きましょう
コメント

No title

>精神状況
俺はナニに聞きたい

No title

自分のブログ見なさすぎすまんちん

ああいうのはまだ大丈夫な気がするけどね
復帰戦で怪我した宮市とか聞きたい
絶望してそう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する