以前のはどこまで書いたか・・・

あにめのやつ

・あむね
わけがわからないよ

・たまこ
「」

・pp
作画はぱないっつうか間に合ってないレベルだったなー
茜ちゃんは最初思ったよりいいキャラかも知れん
そしてなんか鴻上さんと牧島さんの対決みたいになりつつあるからそこにどう主人公が入ってくるんでしょう的な

・ろぼの
なんか一気に現実味ない感じになった気がする
話大きくなる展開なのはわかってたからまぁしょうがないのかな

・らぶさばいばー
ひかるぷらね

・ただいま
なんで昔保坂だけであんな騒いでたんだろ
くそつまらんかったんだけど
としかな

・じょじょ
リサリサは最初思ったよりいいキャラだな
次回期待あげ

・ちはや
机くん変わったねやるね

にしても外国人どもわろす
でもカードやっててもたまにこういうこと思うときあるよ

・新世界より
結局感想書いてねー

まぁなんだろ
野狐丸いいキャラだよね
それに尽きるかな
人間側が自分達が上なのが当然過ぎて疑問にすら思ってないあたりとかがポイントっつうかなんつうか
この辺はちょっと考えさせられる所はあるよね
さあ最後どうなってくのかな
今週ちょっと物足りない感じだったから次頼むわ
東京がどれだけ地獄か気になるけど俺はもうあそこでリタイアだわww

・ばくまん
ほうほうぶっちゃけるコースすか
漫画どうだったか知らないけど声優の彼氏彼女どうこう言う声オタみたいなのは馬鹿にされてるのがよくわかるね

・はんたー
次やっとドッジだあ

・宇宙
月面の山場終わってしばらくお休みかな?
津田けんがどうなるか

にしても紫は鬼


大したこと無かったな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する