DARKSOULS

をうをう更新はすとっぴ

ちっす
久々の記事がこんなんですまんすまん
誰も興味ないだろうけどDARKSOULSがどうとか

というわけで見てないだろうけどカステラ社員さんは返す時は橋もっさんにたのんます!

以下ライナレポート

とか言いつつ何書いていいかわからんですね
とりあえず死にすぎとでも書いておきましょう
とても無様です
でも橋本さんと喋ってる時だけなんだ
アルトリウス終わってから死んだの侵入の三回とシースイベントと結晶洞穴で青原盤取る時に落ちたのと市外の魔法使いみたいなのにやられたのとカラミットとマヌスの5連くらいのコンボのそんぐらいだけだからね
だけだからね
橋チャームに耐えられないのかな
まぁ失うことはなかった
おかげさまでなんか人間性60超えとか失ったら終わりな数字になってる
やるか知らん2周目に備えて30個捧げておこっか
2周目とか書いてて思ったんだけど7周だか8周目の即死級やつ出来ないけど一回やってみたいよね

まぁそういうわけで簡単にステージとボスごととか色々感想
一回やってるのにまじ今更感やばいよね
dlcやったところからだけ

・キメラ
前に一回やらせてもらってるのでスルー
尻尾切らせてくれる攻撃をいっぱいしてくれたので結構すぐ終わった
つうか引きずり込まれてすぐだとは思わなかった

・庭トリウス
雑魚多いし石巨人結構硬かったな
青原盤周りが半端ねえ

アルトリウスは何回死んだんだろうかセンスない
途中から攻撃の避け方もこっちの攻撃当てる所も分かってたからあとは最後までやるだけなんだけどそれが出来ないレベルの集中力だった
どうでもいいけどこれはやった感じタイマンの方が面白い
中々格好よかったな
小学生並みの感想だわ

・カラミット
倒すだけなら余裕系
これも尻尾切らせてくれる攻撃どんだけ誘発出来るかだね
キメラの比じゃないレベルのだるさ
見た目結構好きな気がしてたけど顔があんまり好きじゃなかったなあ
あとどうでもいいけど梯子昇り降りしてる人用のブレスあってわろた

・市外マヌス
魔法使いがだるいに限る
銀のペンダントあるとそうでもない感じ
庭といい雑魚の群れ多いけど強靭無い人くらいっぽいねきついの
大欠片ドロップ多くて1週目はそこそこ助かる人多そう

マヌスは見た目好きだなあ
これは分かれそうだけど
何よりシフが可愛すぎてわろりん
まじかわいい
犬飼う時はシベハスにしよう
マヌスのコンボは当たった人に追撃してるように見えて中々優秀だねと思ってしまったね
まじかわいい
落下する場所あると勝手に思ってたけどびびり損
つうか尻尾切れないとかやってくれますね
シースとかより全然切れそうなのに
まじたふかわいい
・試練
せっかくだからやってみたんだけど全然マッチングしない
よくわからんでした
レベルとかなんですかね
今結局82で落ち着いてるんだけど

・ゴー
アノロン鍛冶屋とどうせ同じだろ的なノリで行ったら全然違ってやばかった
ぶっちゃけ気づいたら弓の所に挟まってて死んだ
たふいしnpcの中じゃ一番やりづれーんじゃねーかな

・ステ
ついで
体力30記憶14持久30筋力16技量45他初期で82
記憶12で丁度80でいい感じだったんだがなあ
これはミスっすね
呪術使って更に銀槍使わない人は記憶16で筋下げてもいいかもね

・篝火
移動先増えててわろた
素直にいい修正

・マッチング
赤マニアさんとちょっとやったんだけど結構狙って出来る感じになってた
1,02くらいの時はひどかったというのにね
修正してくれる会社はいいですね^^


どうせ思い出せないことまだあるだろうけどもういいやこんなんで
全部書こうと思ったけど結局dlcだけになっちまったっつうかそれしか必要ねえややっぱ


総括
結構楽しめたかな
自分がやってた頃と比べて修正もいい感じのものが多かった
全部がいいとは言わないけどね
容量がもうちょっとあったら評価更に違ったんだけどね
ボス前全部市街地くらいあれば・3・









そういえば苗床でも1回・・・
コメント

No title

そういえば無双7で友人と一緒にやってるときに、友人が同じステージで3回死んだんだけど、俺チャームのせいなのかな  かな

No title

自惚れないでよ
関係あるわけないでしょ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する