【GWN】

カウントダウンとはフラゲ公開までのことである

なんかみんな書いててあれだったからあれした


まぁ適当に

・《ジオンの栄光》
環境で《介入行動》と選択しましょう

・《怒れるX3》
ユニークとしてはちょっと見劣りするかも
《運命の奔流》が敵だし結構難しいかも
《可能性の獣》、《生きてる遺跡》ある今だと尚更かも

・これくたぶるども
総じてそれっぽさがない
それ考えると今までの直親はやっぱすごかったな

・《ジャスティスガンダム》
ええやん
高機動は正義なんや

・《GNアーマー TYPE-E》
そもそもロールコスト4に対してスペック厳しくないかい
条件は軽くなったけどいまいち

・《ザクⅡ(ガルマ機)》
これだけで使ったら個人的には微妙な感じかなあ
冷静に考えていつ出してもテキストは厳しいので他に何か必要だね

・《デルタガンダム》
こっちいらんくない的な

・《ガンダム[グリンブルスティ]》
名前の割にテキストは猪っぽくないあれ
で、いつ出すよこれ

・《ガンダムナドレ》
対象に取らないっつーのが気持ち悪すぎるんだけどw
クイックいいっすね
《ゴールドスモー(ハリー機)》と違って敵軍カード!!!!11111

・《破壊よりいずるもの》
青黒は速攻ユニットいるし結構簡単に使えるやも

・《震える山》
7と8ラインにしたいんすか
こういうのもいいけど《紅蓮地獄/Pyroclam》みたいな2点くらいのカードもあったらいいのにね
ギャザのカードとか出してすまん

・《シザー・アンカー》
状況に応じて必要なCW持ってこれるのはまぁまぁだね
撃墜王に入れんなら《ザクⅡ(ガルマ機)》とかの起動とかにも使えなくもない的な
嘘ですGのCW使えない時点であれ
赤緑とかいまジンクスとかの焼きしか存在しないでしょう

・《ムウ・ラ・フラガ》、《スカイグラスパー》
いい感じのカード達だね
ps装甲どもは今回で結構頑張れそうな感じになってきたかな

・《エアリーズ(ノイン機)》
ACE6枚くらい積む?

・《ガンダムEz8 ヘビーアームドカスタム》
テキストまぁまぁなんだけど4国にして防御2に戦闘配備無しと残念

・《テリー・サンダースJr》
「」

・《陸戦型ガンダム(カレン機)》
何これつんよwwww


未だに見られないとかどうなってんだ
まぁ今は他の専用機も出るって事がわかっただけで良しとしよう

・《マルチロックオンシステム》
こういうカードってサイドとかで結構使われそうなポジションのやつだよね

・《エセルバート・ヒンカピー》
誰だよこいつ変な名前だし
一瞬アベンガネかと思ったわ

・《クロスボーン・ガンダムX1(ヒートダガー)》
何この弱さ
あんまりだうあううあうあうあああああ

・《アストレイ レッドフレーム(パワーローダー)》
何これアストレイの救世主になってまううううう
このカードのデメリットとかあってないようなもんじゃねこれ
こいついるからG余分に寝かせたりユニット殴っても大丈夫だわえへへとか楽観的な人いないでしょう普通に考えて
状況次第とかそういうのは違うんで心の中ですら思わないで下さい

・紫の水中ども
なんか悪くないんだけどどうやっていれるんだっつうかそんな水中用入れられないよっつうかなんつうか

・《ゼクス・マーキス》
スペックたけえな
アストレイの方が合いそうな


もういいやこんなんで
デッキ結構変えられそうだね

日本語って便利だね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する