【GWN】

かうんとだうん

・《デルタガンダム(ウェイブライダー)》
範囲広くていいね
にしてもテキストが損しないものばっかになってきつまらないと思いません?

俺がメリットデメリットあるけどそのデメリットがメリットになるようなものが好きだからかな

・《GNアーマー TYPE-D》
前も言われてたけど特徴CBとはなんだったのか
んでテキストだけど出たターンにテキストが使えないのに戦闘配備とかw
《再登場》かACEが現実的かな
改装とか勝手にしててくださいという感じ

出にくい分テキストはまぁまぁ
一応自分にも乗っけられるから使えない事は早々無いと思うし《ガンダムDX》とか使われた人は分かると思うんだけどサイズダウンするとそういうデッキはまじでゲームにならないしね
ただでさえネグザは射撃無いし
まぁ出るか出ないかだね

・《もう一つの人格》
サーチしてるのに本国増えるとか斬新すね
使い方決めて頑張りましょう!

・《シャイニングガンダム(シャイニングフィンガー)》
シャイニング系が何種出るのっていう話よね
あと出そうなのってシャイニングフィンガーソードくらいすか
GWあったバトルモードがこれだもんね
シャイニングショットとか出たら面白いんだけどまぁいいや
話は他のが出てからだ

・《華麗なフラム》
何これUCの色変えるオペといいうんこっこ


うんこっこ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する