薬用石鹸

あにめかんそうてきなあ


先週から書きかけで放置してたので今週の分行空けるわい

・あむね
なんかつけてると流れてるから見ちゃうよね
ながらだけど
でもなんで見てるかわからない
こういうのが繰り返されると思うと過程があんまりおもしろくなくなるような気がするね
まぁそんなもんか

・新世界より
なんか最新話やってるの見たらちょっと面白そうだったから見てもいいかもしれないとかなんとか
キャラが大人っぽくなってたりとかあのやばそうなやつとか4,5話位まで見てた時に話に出てきた悪鬼だか業魔だかしらないけどそんなんなのかなとか気になったね
あんなんどうすんだよw
まぁ気が向いたら見る

えなにこれ面白かったわすまん
気がついたら終わってたレベルだったのでこれはこれでまた別に書こうその内
序盤で見なくなった俺雑魚wwwwww

・たまこ
たしかにかんなちゃんはいらない
ルージュラでも使ってろっつーの

どうでもいいけど小学生くらいの時鳩を
鴇をじゃないよ
鳩をこっそり手で捕まえてもふもふ気持ちいいとか言ってたら注意されたの思い出す
今考えると結構怖い

・pp
あすらああああああん

一応ばばあって言うけどやっぱばばあ一人じゃなかったか

・ろぼの
いや落ちたとか以前にあれどうなってんのっていうのが気になってどうにもならんかったわ

つうか普通にこの話数にして盛り上がり無さ過ぎでしょう

・へいすたーだしゅ
ことりとまきとにこがやっぱり色々きつい

・ただいま
ふゆきくんまだ

・じょじょ
管理雑だな
とりあえず次ぎはよう

からの最新話
カーズの行動に一貫性が無くてよくわからなかったですね

・ちはや
こういうのいいなあと思ってしまうね本当

こういうのいいなあと思ってしまうね本当

・ばくまん
面白くなってきてる感じはあるんだけど特に書くことが無い

そういえばedがjamで違和感がやばいんだけどそれ以前にopのヒャダインがやばい
音楽番組で歌ってるのとか見たけど流石の俺も作るだけにしておけばとか思ってしまった

・はんたー
アニメの情報ってなんだろうね
蟻までやるとかだったら評価する

・宇宙兄弟
なんか踊る宇宙飛行士あたりからずっとやばすぎていう事ねえんだよな
にしてもKENNがかなりいい気がする
日々人のっ感じっつうか3人の宇宙飛行士の時の台詞の感じ良かったと思ったよ
この人結構前から名前くらいは知ってたはずなんだけどwiki見たらミラクルトレインくらいしか知ってるの無くてなんで知ってるんだろう状態になったとかいうどうでもいい話


7時とか・・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する