たった1曲のろけんろー

3次α終わったので簡単に感想

なんだろう
後半の敵の量が気持ちよかったです
敵の量っつうか1ステージ終わったかと思ったら後半始まるよー^^的なやつ

おかげでもう1週はきついや
リアルの女の方はやってみたかったんだけどね
この文章だけ見るとひどいけどそういう意味じゃない
まぁそれはいつかということで置いておくとしてトウマは結構良かったね
仰ぎながらの突っ込みとか結構面白かったわ
スパロボの会話って結構寒いの多いけどそういう感じも無かったし
機体も近接系で良かったしトウマ・カノウの名はマツイ・ドバンの中に刻まれたわがはは

んでだるいと言われてる小隊システムだけど別に小隊組むのは大してって感じなんだけど分岐あると強化パーツが強制ではずれるのがやばいだるい
これが一番すね
そんだけ

次ぎやる時はメインで使ってた機体は使わないでやります!

EVAチーム
SRXチーム
Gガーディアンズ
ガンバスター
ダンクーガ
マジンカイザー
真ゲッター
seed系全部
FB
ウイングギスⅢ


この辺除けばおっけいかなメモ
そんだけですう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する