【GWN】ざざざ

ざむざざー

・《スメラギ・李・ノリエガ》
余った1コストで大活躍
するかもね

・《カテゴリーF》
Xってマゾなのなんなの
いいカードではあると思うけど他のカードも考えると自軍本国へのダメージがやばそうだよね
このカードだけで言えばテキストいっぱいあるし0毎だけど1点で済むしいいと思うけど捨て山何かするカードないときっちい

・《クロスボーン・ガンダムX3》
あの絵のままかだっさあ
なんでこんな太くなってん
6国だけどブーストも使えるようになって《コア・ファイター(X1)》の無駄が更に減ったね
ふぃにっしゃーっつうかむらまさはよう
トビア強いと良いね

・《量産型F91(ハリソン機)》
軽い
《可能性の獣》と違ってG減らないのはいいな
まぁ終了前に出すとかならなんでもいいんだけどさ
赤のに限定しちゃってるし他の気になるなあ

・《ギラーガ(モードX)》
よんわ
こういうカード嫌いだわ

・《ゼハート・ガレット》
なんであっちがレアでこっちがアンコwwwww
どうなってんの。3。
まぁコスト合えばでかいしって感じだけど
最近こういうキャラきついよね
キャラ乗せたユニットがむざむざざーやられてたら話にならないんだけど今はそういうことが普通にありえるのでね


まぁこんなとこで
ぐっばいあいざっく
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する