あにめーしょんふぉーとぅもろー

いつもの
みそぼんはあり

・たまこ
実際何を見ればいいのって感じだな
これだから

なんつうかストーリーあるやつがいいとか言ってる俺だけどストーリーっつうかメッセージ性とかいうやつが欲しい

・ただい
なんだろう
今更になって千秋が一押し
藤岡かわいい

・繰り返す
逮捕されまーす

それはいいとして途中俺も常々思ってることなんだけど中々いいこと言ってましたね
スパロボの話にもちょっと関係ある感じになるけど当たり前になってることだからこそ考えないと

GWNでも強いからって考え無しにこのカード出てから今までずっとつえーから3積み確定だわー^^とかやめましょう
入れないなんて事はありえないなんて事はありえない


・ちはや
菫ちゃんは人間的には好きになれそう
つうかいいキャラ多いな

・じょじょ
藤原啓治いいねえ
ジョジョってなんか台詞とかネタにし易いのがいいねえ

・さいこめとらー
いい感じに盛り上がってきましたね

・ろぼの
でゅふふ受け付けないとか言ってたのに慣れちゃったんだけど
あいりちゃんでゅふふ

・ばくまn
あしろぎさんやるねえ
デザインしか見てないけど結構好きな感じだったな
にーづまさんのほうはらっせるくろうのほうが良かったような印象だったなあ
まぁどうでもいいね
これからまた少し面白くなってくれたらいいな

・はんた
れいざーの声が俺のイメージ的には全然あってねえええええw
見てない人は黒田崇矢でちょっと想像してみてくれ

・宇宙兄弟
なんかもうあれだわ
今年トップ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する