ゲーム雑記ざっざっ

2つだけこんなの読む人いんの?
まぁ感想

・えくば
ムラ有りすぎて投了
自分で結構頑張れてるって言う時とまじやばすぎてやばいという時の差が激しい
どうしたら安定するんでしょう
これは相手がどうとかのレベルを超えている話

・第三次α
始めました
長くなる

なんかあんまりやってる感覚ないんだけどすぐ終わりそう
今何話か覚えてないけど40前くらいでガンバスターがやっと入ったとこ
これ使いたくてやってるレベルなのに移動力5の時点で絶望
まぁそれでも11くらいにはなるからいいんだけど問題はカズミがいつくるかっつう
どうせ終盤だろうけどユングが加速無かったからたぶんあると思うし早く入って欲しいんだよなー

ちなみに主人公はトウマ・カノウなんだよとうま
そして楽しみたいのでやめる時以外セーブしてない
セーブ無しはこれから広めていくわ
これだけで結構ミスっつうか色々起きるから面白いと思うのでちょっとでもそう思えたりやり直ししてるくせにスパロボ簡単すぎるだろwwwwとか言ってる人はやってみるといいっつうかやれ
結構味方機撃墜されて修理費とか払ってるわ
まぁ小隊システムにおける加速要員的な意味の戦闘機ばっかだけど相手の命中2%とかで舐めてると事故るのがうける
それでもステージやり直しとかはないレベルだから易しいと思う

あとはスパロボって閉鎖的な環境での自己満ゲーだけどその中にもコンセプトって作れると思うんだわ
で、3次はそれが意味わからないっていうように感じた出来事が何かあったんだけど忘れた
話にならん
じゃあ書くなよカス


まぁそんなこんなだけど普通に改造はしてて金が無さ過ぎてやばい
seedとか記憶の片隅にあったストライクブーストという名のただの引き継ぎ使ってこれとかやばい
常に4桁とかそういうレベル
んでついでに前々から言っておきたかったこと書いておくわ
こういうゲームやってて何百万貯まってるわとか言ってる人はまじ損してるからさっさと使った方がいい
こんなことやってるやつは大抵最終話前とかにまとめて使ってて俺から見たらかわいそう
エリクサーとか使いたい時に使えって

きっと今回の話は色々図星の人もいたことでしょう
納得できなかったり縛ってるんだよっつう人は無視してください

それはさておきシリーズものとか他にも大きな括りでRPGいとかつも同じようにやってるゲームでもちょっとやり方変えたらもっと楽しめるんじゃないでしょうか的な話がメインに見えないけどメインでしたとさ

読点めんどくさがってごめんな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する